本州・青森と大間、北海道・函館を結ぶ、津軽海峡フェリー。2010年夏に、わんこ専用のお部屋・ドッグルームとバルコニーを完備したフェリー、「ブルードルフィン」号が登場しました。
休みの日に撮影だけを。 この2本煙突が特徴的で、以前は東日本フェリーで「ほるす」と . コーポレートカラーである「ブルー」と、津軽海峡で出会うことができ、当社イメージロゴでもある「イルカ」。 2010年より、津軽海峡フェリーの青森-函館航路に就航していた「ブルードルフィン」。長い間、多くのお客様に親しまれ愛されてきました。
津軽海峡フェリー「ブルードルフィン」(7,003gt)で津軽海峡を渡りました。 東日本フェリーの「ほるす」、パンスターフェリーの「パンスターハニー」として就航するなど、近年は色々と変化をしていた面白い経歴のある船です。 津軽海峡フェリーが運航するフェリーの一つ「ブルードルフィン」。2016年に現在のルートに就航した「ブルードルフィン」は、青森から函館までの雄大な津軽海峡ロードを約3時間40分という最短ルートで …
10/07/26 津軽海峡フェリー「ブルードルフィン」乗船記 青森22:15-函館01:55 青森には、20:44の「白鳥42」号 で到着っ。 何故か、函館から戻って来るような行程になってます。 津軽海峡フェリーがまだ運行していること存じ上げませんでした。 またブルードルフィンの船内色々てんこ盛りですね! 私はてっきりJR貨物のピギーバックで青函トンネルを通過してしまうと
名乗ってました。 なかなか乗り心地の良い船でした。 これは貴重な給油の様子。
津軽海峡フェリー 「ブルードルフィン」 乗船記 5 2014年2月14日 22:15 青森→函館 久しぶりの青森プチ旅行。な・・ハズが、船旅がしたい言う・・当方のワガママで、 津軽海峡フェリー「ブルードルフィン2」を。 私は最後の航海には乗れなかったので . 津軽海峡フェリーで行く、北海道&東北ドライブ旅行、 ドライブ旅行が楽しく、便利に、おトクになるコンテンツ! Tug夏号 北海道、北東北の縄文遺跡群、火山が作った大自然、様々な海流が育んだ個性と …